0eMej4CF.jpg


目次
1・ゴルフのスイング理論に関する悩み事とは?

2・正しいゴルフスイングの理論とは?

3・左一軸打法とは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・練習にかかる費用とは?

6・1回の練習時間とは?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のゴルフ理論と比べると・・・

9・正しいゴルフ理論を習得しないと・・・

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



0-2.gif


􀞣左一軸打法とは?􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


左一軸打法とは?

前回、ご紹介したサイトは御覧頂けましたか?


もし、まだ見ていないならこちらから見れますよ↓


ゴルフスイング理論に関する専門家さんのサイトです。


実は、ゴルフ初心者の私がゴルフのスイング理論について詳しくなれたのはコチラのサイトで販売されているマニュアルを購入したからなんです。


このサイトではゴルフが上達するための有料テキスト『左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法』も売られていたので購入してみたのですが、これが結構役に立ちましたわーい(嬉しい顔)


最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、買ってみるとすぐに商品をパソコンで閲覧することが出来たので何の心配もありませんでした。


■「左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法」の概要説明


オジー・モアのゴルフ理論を唯一日本で紹介されている
小池 幸二さんによるゴルフ上達法マニュアルです。

◆小池 幸二さんのプロフィール◆

a-055.gif

1938年生まれ。

慶応義塾大学経済学部1961年卒。

TBS入社。

営業畑を中心に役員、関連会社役員を経て
2002年6月末サラリーマンを卒業。

営業上必要なため24歳でゴルフを始める。

30歳、草津カントリークラブ入会して、クラブライフに触れ、
初めてオフィシャルハンデを貰う。

翌年クラブ選手権優勝。

仕事上ではジャック・二クラス、ボブ・トスキ、
ジム・フリック等のレッスンTV番組をプロジュース。

またマスターズに4回立会い。

最終日翌日いずれもプレーの栄に浴す。

ベストスコア38・42の80(フロントティ)。

クラブ競技では、幸いにもクラブチャンピオンを
草津カントリークラブ4回、東京湾スプリングス1回。

シニアチャンピオンを草津カントリー1回、
袖ヶ浦カンツリークラブ2回獲得。

2001年ゴルフ留学してオジー・モアに師事。

2002年もスイング理論の確認とスイングチェックのため師を訪問。

理論と映像のインターネット化の許可を頂き、
tondemagaranai.comを発表。

その後も毎年進化する指導理論を師から学ぶ。

特に指導理論が二分された2005年には二度訪墺し、
新しい当サイトの発表となる。

2003年から個人契約を結び、基本の習得と個人の特性を生かしたスイング創りを手助けするゴルフスイングデザイナーとして顧客満足を目指している。


現在、小池 幸二さんはゴルフスイングデザイナーとしてレッスンプロをはじめ、数多くの生徒に、ゴルフスイングを教えられています。


小池幸二さんは、今70歳というお歳で古希寸前だそうです。


61歳で、現地オーストラリアで出会った
オジー・モアの理論を日本で紹介されています。


まずは、その研究心に心から敬意を表したいと思います。


◆オジー・モアさんのプロフィール◆

a-032.gif

オジー・モア(Ossie Moore)

1985豪州ツアー賞金王、プロ5勝、全米オープン他メジャー6回出場。

現在サンクチュアリー・コーヴ内にあるアズメディアゴルフアカデミーオーストラリア校チーフインストラクター。

11月から3月にかけて現地で開催される豪州ツアーとヨーロッパツアーのテレビ中継をするフォックススポーツ(スポーツ専門チャンネル)ではコメンテーターを10年も務めている。

さらに、週一回放送のゴルフ30分番組の中の
レッスンコーナーも自作自演している。

オーストラリアゴルフダイジェストが選ぶ
トップインストラクター50人にも5年連続選ばれている。

最も素晴らしいスイングと一貫したオンプレーン打法の理論の持ち主。

三次元のコンピューター技術を活用して、パワーと方向性の両立した合理的なスイング理論を絶えず求めている。


オジー・モアのゴルフ理論は、以下の様なゴルフ理論です。

●基本的に真っ直ぐ飛ばす理論であること

●ゴルフで一番大切なものは再現性、
その再現性の高い体系化された理論であること

●積極的に動かす部分と意識して動かさない部分を明確にすること

●軸を中心にスイングする、一軸打法であること

●回転ではなく、捻転を使うこと

●合理的にパワーと正確性を出せる理論であること

●体に優しい、腰に負担がかからない 、
無理のないスイングであること


オジー理論の真髄を説明したマニュアルが、
「左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法」です。


このマニュアルは文字だけのテキスト以外にオジー・モア本人のスイング解説DVDも付いて、初心者の方でもイメージとして非常に吸収しやすくなっています。


100を切れないゴルフ初心者の方や、
スイングが安定しない中級者にも役に立つと思います。


もし、あなたが腕を振って腰を回転する旋回打法で打っておられるなら、なかなかスコアが上がらなかったり安定しないのではないでしょうか?


あんな半径の大きい旋回運動で
正確に飛ばすこと自体が不可能ではないでしょうか?


そういうお悩みをお持ちでしたら、このオジー・モアのボディスイング理論「左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法」は一見の価値があると思います。


■「左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法」の感想


最初は半信半疑でしたが、マニュアルに書かれている通りに
練習したら、平均スコアが10以上も伸びましたわーい(嬉しい顔)


特に右肘の使い方なんかは、巷じゃ絶対手に入らない良い情報でしたし、正しいゴルフのスイング理論がちゃんと理解できたのでとても役に立ちました。


これで、今後は効果のないゴルフ練習をすることもなく、ゴルフスイング理論の習得のために無駄なお金も使わなくてすむので本当にラッキーでした。


確かにこのマニュアルは安くはありません。


しかし、レッスンプロに教わったり、ゴルフ教室に行けば
このマニュアル以上にお金がかかります。


ゴルフのスイング習得で5万10万払うなら、コースもたくさん行けますし、ゴルフ仲間と一緒にゴルフ旅行にだって行けますよ。


内容と値段から言っても今回ご紹介した有料テキストの方が
個人的にはメリットが大きいと思います。


もしよろしかったらあなたもご検討してみてください。


絶対に損はしないと思いますよ。


左一軸打法による世界最新ゴルフ上達法」の詳細はコチラです。


購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


次回は今回ご紹介したマニュアルの効果についてお話しますね。


続きを読む>>>


×

